ととさんのトラック飯ファイル

4トントラックドライバー&2児の父、ととさんです。

ナイトラ (トラック飯 vol.5)@佐久市

おはようございます。(^^)

 

信州の夜は、本当に涼しくなりました。っていうか、寒いくらいです。

こんな事もあろうかと、家からトレーナーを持ってきて正解でした。(^。^)

 

さて、昨夜は豪華でしたよー。( ^ω^ )

 

f:id:toramesi1010:20161018233810j:image

 

たまたま休憩のタイミングで飛び込んだ群馬県のAコープで購入。時間も遅かったので、半額になった惣菜がいっぱい!やった!!\( ˆoˆ )/

 

・太平洋産 きはだまぐろお造り

・ローストンカツ(小)

・中華春雨サラダ(小)

・南九州産大学いも

 

ここまでで、全部合わせて、驚愕プライス なんと550円!いやー、実に得しました。ムフフ。

しかもお刺身が食べられるなんて!基本、外食しないので、これはサプライズでした。(^^)

 

スーパー、やっぱり侮れませんねぇ。

 

では、また!